FC.GAMO

Q&A

Q毎回参加しないといけませんか?(休むと迷惑かけますか?)

 

A皆さん、それぞれ仕事をされていると思うので、参加できる範囲で大丈夫ですよ。

無理をして参加されても続きませんよ

 

Q仕事が忙しくなったら、数ヶ月お休みも出来ますか?

その場合、会費は返してもらえますか?

 

Aお休みは仕方ないですが。会費の返却は基本的に出来ません。

 

Q怪我をした場合、保険は下りますか?

 

A会費の中に保険の金額も入っています。

 チームで活動中(練習・試合)の怪我については全て保険がつかえます。

 ただし、行き帰りの事故や怪我につきましては、保険の適用外です。

 

Q試合には皆出れるんでか?

 

A皆さんに出て欲しいんですが・・・

 

 春・秋の大会は優勝を目指しているので、上手な選手に出てもらっています(監督が選ぶ)

 ただし、それでは出れない人がつまらないので、それ以外の大会、練習試合は、皆さんに出てもらえるようにしています。

 

Q試合だけ出たいのだが

 

Aそれは、認めていません。

 あくまでチームの仲間の中から選手を選ぶので、練習に参加していない人を選ぶことは 出来ません。

 

Q飲み会などの参加は自由ですか?そのくらいの方が参加しますか?

 

Aせっかく仲間になったので、参加してくださいよ(笑)

 一緒に練習したら、皆で盛り上がろうって気分になるので安心してください。

 基本は自由だけど、ほとんど参加して楽しんでますよ。

 

 

inserted by FC2 system